スマイリー 古着 水戸 川又直樹 リーバイス501 写真集 通販 THE 501(R) XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS SMILeY ウェイトベア テディベア デニム SMILE  smiley
<< ヒゲ落ちジーンズ | main | なかなか更新出来ずすみません >>

ヒゲ落ちジーンズ

自分でもずっとやりたかったことの1つで、ヴィンテージ、リプロダクション、レギャラーと

 

それぞれのジーンズに良いところはたくさんありますがそういうバックグラウンドは2の次にして

 

穿き込まれたデニム特有のオーラをまとったジーンズだけに特化したセクションを展開していけたら

 

いいなと考えています。

 

本当は専用のサイトを作って展開していきたいところなのですが、まだまだ直しを入れないといけない

 

ジーンズなどたくさんありまして、しばらくの間はスマイリーのウェブショップ内のHIGEというセクションで

 

準備ができている物からアップしていきたいと思います。

 

ウェブにアップされてなくても準備ができている物は店頭で実際にご覧になれます。

 

やはり実物のオーラは実際に見てもらった方が画像より数倍オーラが感じれます。

 

今日はこの2本をアップしていきます。

 

ここまでのヒゲ落ち、ハチノスは正直作り上げることはとても難しいと思います。

 

穿いているだけでジーンズばかりに目がいってしまうぐらいのオーラ満載です。

 

 

こちらも迫力ある色落ちで全体的なエイジングも完璧な1本ですね

 

夕方までにアップしますね。

 

以上アロマニアでした。

 

 

 

 

at 14:59, アロマニア, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 14:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://smileben.jugem.jp/trackback/1135