スマイリー 古着 水戸 川又直樹 リーバイス501 写真集 通販 THE 501(R) XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS SMILeY ウェイトベア テディベア デニム SMILE  smiley
<< 濃紺デニムジャケット入荷 | main | 入荷商品 >>

雑貨入荷

久しぶりのブログです。インスタグラムでは2つのアカウントで毎日商品紹介していますので

 

よろしかったらそちらの方もご覧になってみてください。

 

今日は入荷の中から雑貨の方を。

 

 

50年代のブラックオーシャン地球儀です。

 

この辺のアイテムは年々見つけづらくなってきていて入荷も少なくなってきました。

 

個人的にも大好きで買い付けで見つければ必ず手に取るアイテムです!

 

手に取れば必ず買ってしまうアイテムです!

 

部屋においてあるだけでインテリアの雰囲気作りに最適ですので興味ある方にはぜひオススメです。

 

デニムの方はサイズがちょっと小さい気がするのでセールスマンサンプルかもしれません。

 

バディーリーですと通常ロングLのボタンが使われている物が多いのですがこちらはロゴ入りドーナツボタンが使われています。

 

生地も通常の縦仕様じゃなくて横仕様になっているところが面白いポイントですね。

 

ピンストライプヒッコリーの方は圧倒的に球数が少ないのでコレクションアイテムとしてはかなりオススメですね。

 

 

最後は40年代の戦前の針刺しバックルのデニムエプロンになります。

 

センターのアーチ型のドラえもんのようなパチポケがとってもクールです。

 

戦後のエプロンはよく見かけますが激レアディティールの針刺しバックルとデカパチポケのエプロンは

 

かなり球数がすくなくエプロンの中でもトップランクのデニムエプロンだと思います。

 

インスタで紹介してすぐに売れてしまった物などはこちらでは紹介出来ていないので

 

入荷情報をチェックしたい方はぜひインスタグラムをご覧になってみてください。

 

smiley_jock

 

smley.mito.2

 

at 17:43, アロマニア, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 17:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://smileben.jugem.jp/trackback/1130