スマイリー 古着 水戸 川又直樹 リーバイス501 写真集 通販 THE 501(R) XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS SMILeY ウェイトベア テディベア デニム SMILE  smiley
<< 501XX本予約 | main | 雑貨入荷 >>

濃紺デニムジャケット入荷

 

週末に向けて入荷準備しております。

 

今回濃紺のデニムジャケットが仕入れたくてかなり厳選してピックして入れました。

 

デニムはいつもインディゴの雰囲気重視で仕入れるので

 

Leeはストームライダーなどは良く仕入れていたのですが

 

101Jなどはなかなか古い物がなく入れられないでいましたが

 

今回50年代のインディゴの風合い抜群のジャケットがありましたのではりきって入れました。

 

この2着は自分の中でもかなり良い色合いだなと思います。

 

Lee特有のちょっと緑がかった深いインディゴがかなり格好良くて

 

コーディネートにこのジャケットを入れるだけでヴィンテージスタイルが

 

打ち出せるぐらいの雰囲気があります。

 

557XXも本当に見つけづらくなってて、需要と供給のバランスが保てず最近の価格高騰がうなずけます。

 

この辺のビッグEのデニムジャケットですら濃紺状態となると全く見つかりません.....

 

数回ウォッシュ程度の極美品です。サイズ表記42ですがライナー付きなので普段サイズ40ぐらいの方に良い感じですかね。

 

こちらもバキバキ71506ポケ付きでサイズ42LONGです。

 

このロングサイズジャケットも探してもなかなか出てこない隠れレアジャケットです。

 

この辺のワークジャケットも濃紺物は見つけづらいのでオススメです。

 

最後は生粋のリーバイスコレクターにオススメのビッグEコーデュロイジャケットです。

 

コーデュロイジャケットは見つけても素材の耐久性の問題でデニムのように長く着用が難しく

 

見つけても状態がよくない物がほとんどです。

 

今回の買い付けで出来れば数枚でも見つけて仕入れしたかったのですが

 

やはりどれも状態を考慮して程度の良い物は仕入れ出来ませんでした。

 

コーデュロイパンツのビッグEは100本見て1本あれば良いと言われているところ

 

これだけ出てこないコーデュロイジャケットのビッグEを見つける事はほぼ皆無に等しいと思います。

 

ですのでこれだけ程度も良いこのビッグEジャケットはぜひリーバイス好きの方に所有して欲しいところです。

 

長々となりましたが出来るだけ品出しして週末をむかえたいと思います。

 

以上アロマニアでした。

 

at 19:05, アロマニア, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://smileben.jugem.jp/trackback/1128