スマイリー 古着 水戸 川又直樹 リーバイス501 写真集 通販 THE 501(R) XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS SMILeY ウェイトベア テディベア デニム SMILE  smiley
<< バブアー インターナショナル | main | 501XX本 >>

オススメ商品

オススメ商品の紹介です。

 

 

初めて買ったパフボールジャケットがこのマンゴーでした。

 

個人的に何となくですが好きな色でパタゴニアの中でも人気のカラーの1つですね。

 

サイズXSなので小さめサイズを探している方にオススメです。

 

 

次はノースフェイスのフリースジャケットです。

 

これはロゴが肩付近にあるのが好きなポイントと

 

何と言ってもグレーに黒のパイピングが

 

どんなパンツにも合わせやすくてオススメです。

 

パタゴニアは常に人気がありますがこの冬はノースフェイスのアイテムもかなり人気がありますね

 

 

店頭出ししたクラッシュジーンズからオススメな雰囲気抜群のヒゲジーンズです。

 

穿き込まれたオーラがヴィンテージさながらの雰囲気です。

 

最後は個人的にもかなり好きなのでオススメなのですが

 

ストレートチップのブーツです。

 

この柔らかくてしなやかな皮の質感が最高な1足です!

 

他にもいろいろと商品追加していますのでお時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

 

ブログが更新出来ていなくてもインスタグラムの方は常に商品アップしていますので

 

機会ありましたらそちらの方もご覧になってみてください。

 

以上アロマニアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

at 21:55, アロマニア, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://smileben.jugem.jp/trackback/1119