スマイリー 古着 水戸 川又直樹 リーバイス501 写真集 通販 THE 501(R) XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS SMILeY ウェイトベア テディベア デニム SMILE  smiley
<< キッズクローズ | main | ウールニットセーター >>

30S ヴィンテージ リーバイス オーバーオール

久しぶりのブログになってしまいました。

 

今日はリーバイスアイテムの紹介です。

 

 

自分でもペンドルトンのシャツは結構持っているのですが

 

リーバイスのウールシャツは以外と少なく数枚しか持っていないです。

 

数も少ないうえにコンディションまでこだわると買えないのは当たり前ですが。

 

リーバイスのウールシャツは配色が良いのも多い気がします。

 

 

タグから50年代の物とわかりますね。

 

次は30年代の激レアリーバイスのオーバーオールです。

 

 

絶滅度数で言ったらバックルバックジーンズをはるかに凌ぎます。

 

オーバーオールになると他のワークブランドから出ている物もたくさんありましたし、

 

値段から見てもワークブランドのものを着用していた方がほとんどだと考えられますので

 

501で有名なリーバイスのオーバーオールをわざわざ好んで購入された方が多くないのは

 

これほどの絶滅度でなくても想像出来ます。

 

 

30年代特有のディティールのワンポケがひときわ目立ちますね。

 

 

なかなかオシャレなウォッチポケットも好きなデザインです。

 

 

バックについたパッチが1番のオススメポイントです。

 

 

このイエローパッチがつくオーバーオールはなかなか無いと思います。

 

以上アロマニアでした。

at 14:23, アロマニア, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 14:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
スマイリー, 2016/10/20 12:33 PM

ウェブショップのフにアップしますね。

アルファ, 2016/10/18 7:43 PM

オーバーオールの価格と大体のサイズを教えてください。










trackback
url:http://smileben.jugem.jp/trackback/1098